BLOG 淡路島の風

2020.09.25

初物アオリイカ!

って、写真はゲソです^^;
身は、タルタルやお造りでお楽しみいただきました!
塩もみした後のゲソがあまりにもきれいでさっとソテーして食べたらおいしそう!と、想像しながらカメラを取りましたよ~^^
初物です~!ってお出ししたら常連様がさっきたくさん釣れました!って^^;
毎回大物を釣り上げる常連様でした、さすがです~~^^;
漁師さん船一隻分よりも多く釣られたそうです、今年あまり釣れないのに!!
うまい人はやっぱり違いますね^^;私も釣りたい…^^;
魚料理は鰆のソテー、レモン・オレガノ・わさび菜・焼きナス…香り満載でお楽しみいただきました!
グラスワインは赤好き3種!
右2本は安藤さんおすすめ!
かわいいラベルのは個人的にいただこうとお願いしていたもの^^
こちらは、大阪のスフィーダで真野さんと大活躍されていた野口さんのワインショップより!
グリーンな壁が印象的、レコードいっぱいとても個性的なお店です^^
Salvis(サルヴィス)
私がレストランで今までいただいた中で一番印象的なペアリングは、
野口さんなんです~。
大阪のみなさんぜひぜひ~~^^
001 (2).jpg004 (2).jpg007 (2).jpg

BLOGトップへ