BLOG 淡路島の風

2020.11.20

ありがとうございます!

今日は、末っ子オチビの小学校プチ運動会でした^^
ほんと今年のイベント事は大変でしたね~。
当初、運動会も中止の通知だったので、仕方ないなぁ~とも思っておりましたが、
短縮でも子供たちの張り切る姿を見ることができてほんと良かったと思いました^^
残念ながらその場で見ることはできずでしたが、
小さな携帯の画面から思いっきりパワーもらいました^^
朝から張り切ってたし、帰ってきた表情もイキイキ^^
緊張感の中、頑張ってきた成果を見ていただくことは人を成長させますね^^
おとーもがんばるわ~~!
本日も南海荘を求めてお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m
連休前の風に泣かされまいと本日仕入れ頑張りました^^
本日はもちろん、お陰様で連休大丈夫!かな^^
明日も仕入れこまごまとがんばる!
仕込み、仕上げも集中して~~~^^001 (2).jpg本日も印象的な夕景。
やっぱりのナナツモリは一番印象的。
常連様の嬉しいご感想でした^^003 (2).jpg一日を振りかえってみると、やっぱり今日もいろんな方にありがたいなぁ~とm(__)m
今日もぐっすり眠れそうです^^

BLOGトップへ