BLOG 淡路島の風

2020.11.27

鮑と青い野菜とバター

あ、夕景はどっぷり雲に覆われました^^;すんませんm(__)m
この頃2連泊でイタリアンは珍しくなくなって参りました^^
本当にありがたいことなんですが、2日全く同じ内容ではないにしても、
多少は似通ったものにはなるとは思うのですが、
やっぱり違う食材であったり、雰囲気みたいなものは変えていきたい!
四苦八苦しながらメニューを絞り出し、
本日1泊目!
今回はメインを魚介に設定させていただきましたm(__)m
黒鮑を蒸して焼く、柴山さんの青いお野菜をローストやソテーでカリッとその鮑を包み込み、
ソースは焦がしバターで!
ワインも色々です^^
明日2日目のメインは淡路経産牛の炭火焼き!
しっかりお楽しみいただけるよう頑張ります~^^001 (2).jpg003 (2).jpg料理の写真は撮れませんでした^^;

BLOGトップへ