BLOG 淡路島の風

2020.12.06

丸山産天然ヒラメ

丸山のええヒラメ入荷しております~^^
タテアミのヒラメですが、ほんとそーっとすくってきたかのようにきれいな魚体です。
厚みもあって健康体!
こんなきれいな魚が丸山の海で獲れるんですから本当にありがたいです^^
週末もみなさん長らくの常連様ばかりが偶然重なり、
なんだかとても身内感にあふれる時間でした^^
もう何十年も僕の料理を食べ続けてくれている…
そんなことを思うと、本当にありがたい気持ちになります。
今夜のお食事の皆さまからも嬉しいお言葉頂きましたm(__)m
やってて良かったと思う瞬間です。
地元丸山をはじめとする産地から届く素晴らしい食材を
お越しいただける皆様にお楽しみいただく!
シンプルにこれからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
しかしこいつ、イカツイ顔ですね~^^;
004 (2).jpg

BLOGトップへ