BLOG 淡路島の風

2020.12.09

ありがとうございました!

昨夜も皆さまお越しくださいまして、本当にありがとうございました^^
常連様や、始めてお越しのみなさまも^^
同業で大活躍の料理人さんご家族もお越しくださって、
楽しく料理させていただきました^^
しかしなんですね、やっぱり同じ職種で元気に頑張ってらっしゃる姿からは、
とても元気を頂ける^^
小さな子供たちに囲まれて、仕事モードとはかけ離れた姿にもとても癒されました^^
ご互い体に気を付けてがんばりましょう~!って^^
今は難しいけど来年の年末は、みんなで集まってワイワイやれるようになっててほしいなぁ~!
って、妄想で楽しんで今はしっかりご迷惑をかけないように!
001 (2).jpg写真は撮れませんでしたので焼き上がりのゆず酵母のカンパーニュ~!
皆さままたのお越しをお待ちしております^^

BLOGトップへ