BLOG 淡路島の風

2021.02.21

あたたか~^^

003 (2).jpgめちゃくちゃ暖かな一日でしたねぇ~^^
やっぱり寒いより暖かな日がええわ~~と、
ゆるみっぱなし^^
そんな本日は3年ふぐデー!
お越しの皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
やっぱりお鍋の香りが充満なお部屋に伺うと、
やばいですねぇ~^^;
そろそろ南海荘のふぐ料理は終わりを迎えますが、
最後にゆっくり鍋食べたいなぁ~~~とたくらんでおります^^
お天気がよく気温もほっこりだと、
お問い合わせのお電話もたくさんいただいておりますm(__)m
3月はありがたいことに空室はあと1、2部屋ぐらいだったと思います^^
お越しの皆さまには、素晴らしい旅となりますようしっかりと準備!
頑張ります~!
でも、こうやって週に3~4日ですが、
お昼の営業させていただけるのはありがたく良い時間だと思います。
通常に戻っても、またお昼だけの営業の日も月に何日か~
なんてのもいいかもしれませんね~^^
さー!明日はイタリアン^^
ちょうどパン仕込んでる時に日の入りです!
17時40分ごろ~
厨房からはぎりぎり見える感じですが~
客室からはまだまだ真正面ですよ~!
春近し~~~^^001 (2).jpg

BLOGトップへ