BLOG 淡路島の風

2021.06.11

人の気持ち

今日は岡田家具創造堂岡田さんが
メンテナンスされた島風の座卓を持ってきてくれました。
お願いしていた以上に手入れされた座卓。
座卓以外にもロビーのソファはじめ数点の家具を現場でお手入れして頂きました。
島風の家具をお願いしてから10年以上、
それぞれの家具も座卓同様、
その家具の配置によって漆を塗るかオイルで行くかの判断していただき、
それぞれの経年変化を活かすよう施されています。
もちろん岡田さんだけではなく、たくさんの人に携わっていただき、
その時だけではない、
今までもこれからもずっと育ててくださるこの環境。
ありがたいの極みです。
001 (2).jpg003 (2).jpg写真は昨日の夕景。
家具は、きれいに整いましたらまた撮影させていただきます!
現場は、どんどん進みうっすら鳥肌です^^
自分はというと、手慣らしの鱧料理。落とし、鱧鍋。
やっぱり季節感のある食材は、とにかく愛おしい!
この気持ちを8月下旬までキープ~!

BLOGトップへ