BLOG 淡路島の風

2021.09.10

ありがたいことです。

仕入れ先で同級生の同業者と一緒になると、
難しいことなど言わずにたわいもないじゃれあいみたいな会話をします^^

それだけで十分に元気もろたりやったり(やれてるかは知らんけど^^;)


ちょっとトンネルの出口が木漏れ日の中見え隠れしだしましたね~!
(と、勝手におもってます^^;)

要素がはっきりしてきたら、あとは確率の問題なのでしぼってしぼって!

まだまだ以前のようなオオハシャギは出来ないとはしても、
そろそろメンバーに声掛けくらいはしようかなぁ~^^

宿は引き続きこじんまりとですが、お越しくださる皆様にお楽しみいただきます!

ありがたく料理できること、
このタイミングでメニュー必死で考えることができるとこ、
何よりでございます。

明日からもがんばります~~!

丸山のウオゼ酢〆の炙り、焼きナスのピュレ、
畑のバジルでオイル、ひまわりとアマランサス。

BLOGトップへ