BLOG 淡路島の風

2021.10.31

料理はもちろんワインもしっかり楽しみたい!

世界の美味しいワインはもちろんですが、
国産ワインはまた特別です。

今日は、ブルース・ガットラヴさんのワイン、
ケルナー、ピノ・ノワールと、2本抜栓です!

明日明後日の皆様もどうぞお楽しみくださいね^^

地元丸山、漁師町のピッツェリア本日30日オープンです!
歩いて通えるピッツェリア^^
最高です!
イリビタリデス^^
島外の皆様、さくっとお昼に!
3時のおやつ、ドルチェピッツァも要チェック!
夜は地元民で賑わいましょね^^
家族で!と、同級生で!と予約済み!
年末のお誘い大歓迎ですよ~^^

漁師町でピッツァ^^
楽しみましょう~!

ちなみに個人的要チェックは…
とし子のあんこの揚げピザ ジェラート添え
です^^
店主のおばーちゃん‘とっしゃん’こと、とし子さんとのコラボレーション!
とっしゃんレシピのあんこを孫が包み揚げるんです!
泣かせるわ~(~o~)
とっしゃんて呼んだことないけど^^;
おばちゃんは‘まるみ食堂’の前、松谷店で南海荘がずっとお世話になったおばちゃんなんですね~!

勝手に想像してます^^
この揚げピザ、
テイクアウトして漁師町を散歩しながら楽しんでる皆さんの姿を^^
雑誌の表紙やなぁ~^^

BLOGトップへ