BLOG 淡路島の風

2021.12.25

年末感!

どこの仕入れに行っても賑やかです!
特に魚関係は殺気すら^^;
そりゃそーなんです!
年末だもの~!
そのうえこの風~!ヒレがよく乾く以外イイことなし!
年内漁師さん沖に出れる日はかなり限られます。。。
そんな中、しっかり仕入しなくちゃいけませんから!
こちらも負けじと気合で仕入れですピリピリです^^;

なんて言いながら、お願いしてたものはしっかり用意してくれるさすが職人!
タイミング見計らって今年最終天然とらふぐも無事仕入れることができました!
ありがとう藤原君!あとは丁寧に仕込むのみです!

今年最後は真子と白子。
白子はとても魅力ですが、身は真子に軍配が上がります。
先日仕入れたものは白子でした。
本日強風でとらふぐ日和!
てっちり最高ですねぇ~^^
グラスワインも年末感!
ノラブランも開けましたし、明日はクリサワブランも。
ぜひお楽しみください^^

※6月のご予約は2022年1月6日(木曜日)正午12時より
受付開始させていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

BLOGトップへ