BLOG 淡路島の風

2022.02.10

豊かな時間は続くよどこまでも^^

打ち続ける日々の中^^;
昨夜は、タダヨシ君のピッツァtakeout!

いいですね~まるみ食堂さん~^^
思い立ったらすぐに注文~できますから~
最高です~~!
ちなみに注文は、みのり大好きマルゲリータと
おとう大好きなビスマルクビアンカでした~!
ごちそうさまでした^^

今週も安藤さんからワインいろいろ届いております!
今夜の皆様もお楽しみくださいね~!
写真のグラッパも~
食後の会話とともにいかがですか~!
‘銘酒バローロの原料となるネッビオーロの搾りかすを使用したグラッパ。
香りが華やかで、意外なほどの飲みやすさ。
マローロ家が1977年に創業した蒸留専門の蔵元で地元でも高い評価を得ています。
アルコールは45度と高いのでご注意を!’

と、安藤さん!
グラス800円ですのでお気軽に~~^^

BLOGトップへ