BLOG 淡路島の風

2022.04.11

お天気よくてもう半そで!

工事前はなんならホッカイロ貼り付けてたくらいなんですがね~^^;
すでに半そでTシャツでちょうどいいですね。
昨日は仕入れも半そででした。。

そんな中、連日パンネタですが~
カンパーニュは、こね方を変えてます。
酵母液は元種用に起こしますが、常の水分は水にしております。

オイルはまったく使わず本当にシンプルなパンです。

そんなパンに鰆の白子の日だったり、鰆のビネガー〆の日だったりを
ウスイエンドウのピュレと山の木の芽の香りでお楽しみいただいております。

ハレノサラ小浜君との焚火会がきっかけで変えました。
ふっくら薄皮です。
毎日焼いてますが、2日目3日目も美味しいです~。

BLOGトップへ