BLOG 淡路島の風

2022.05.08

まだまだGWでしょうか~^^

ですね~^^

車を走らせると、かなり遠くの県外ナンバー、
まだまだ南を目指して南下中~ってな車もたくさんですね^^

高速道路からも淡路島の木々、
若葉がまぶしいの~!
お楽しみくださっていると思いますが、
いま、淡路島の山々では木の花が盛りです!

白い花がよくみられますが、
仕入れ道中でも間近で咲くニセアカシアが!

写真を撮ろうと軽トラから降りると…
めちゃーくちゃー
甘~い香りが辺り一面!

ダンゴバチや、カナブンが忙しそうに飛んでました~^^
淡路島中の山々で繰り広げられていると想像すると、
なんとも豊かな島だなぁ~と改めて思います。。。

今日は暑かった!
立夏も過ぎて思わず仕入れた福良の鱧
柴山さんのアーティーチョークと春トマト、丸山の舌平目!
数が少なくて申し訳ないんですが、
今年も花ズッキーニ届いております^^

BLOGトップへ