BLOG 淡路島の風

2022.05.23

気持ち入ってる!

週末小学校の運動会では、子供たちの一生懸命!
1年生はかわいくほほえましい!から小学生最後の6年生しっかりしてしてること~!
先週の中学生とはまた違う魅力満載~それぞれ一所懸命気持ち入ってたなぁ~^^
素晴らしかったですね~!

気持ち入ってたといえば、昨夜は家族で万代さんにお邪魔させてもらったんですが、
同級生ばんちはじめ家族スタッフさん皆さん輝いてたなぁ~!
大入り満席の中活気あってみんな楽しくね~^^
ばんちの息子大輔の今取り組んでる料理もサプライズで頂けたり!
気持ちの入ったものは、頂くと感じるものがありますね。
美味しかったし嬉しかったです!
元気頂きました!
ばんちはじめ皆さんありがとねーまたお邪魔します^^
(あ、なっちゃんお誕生日おめでとねー^^
素晴らしい1年に~^^)

今朝の仕入れより!
キロアップもあります丸山のアッコ(キジハタ)!
地元の後輩よしのりが獲ってきました!
今週はアッコお楽しみくださいね~~^^

 

BLOGトップへ