BLOG 淡路島の風

2022.09.05

弁天島を飛び越えて

今はちょうど弁天島の左隣に沈んでゆく感じです。
帰ってきましたね~^^
これから正面に眺めることができ、ちょうど夕食前にピークを迎えるので、
のんびりとした景色をぜひお楽しみくださいね~。

昨夜も皆様ありがとうございました!
今夜の皆様もごゆっくりとお楽しみくださいm(__)m
昨夜の鱧はトマトとバナナピーマンと合わせてパスタでした。
お手伝いさんがいつも持ってきてくれる青レモンの香りで。
オーストリアのグリューナーフェルトリーナー
旨味と酸のバランスよくめちゃくちゃおいしい^^
ごめんなさい!全部飲んじゃった!
すんません^^;

とはいえ、まだまだ美味しいワインたくさん開けてますので^^
やっさんのワインリストもまたまた入れ替えしてくれます!
秋の料理と美味しいワインと夕景と~
ぜひぜひですよ~~!

BLOGトップへ