BLOG 淡路島の風

2022.11.06

Micro Bio Wines Nieva York Pet Nat

ミクロビオ・ワインズ ニエヴァ・ヨーク ペット・ナット
夏のバジェナから変更です^^
ペット・ナットって何ですか~~って感じでしょ^^
私も初めて聞いたときは何のこっちゃでしたが、
Petillant Naturel(ペティアンナチュレル)の略で自然派微発砲ワインのことを
ペットナットって呼ぶんです。

あ、
そんなに詳しくないのにこんなこと書き始めると苦しくなるのでこの辺で^^;

ラベルからも秋の夕景から冬を感じさせますね!
味わいも軽めですっきりとスターターとしてはよいと思います^^
ぜひお楽しみくださいね~~!

昨夜も皆様ありがとうございました!
昨日の夕景もキレかったですねー
今日も快晴なので期待できそうですよ!
今夜のお客様もごゆっくりとお楽しみくださいね~^^

BLOGトップへ