BLOG 淡路島の風

2022.11.13

久々にしっとり雨ですね~

昨夜も皆様ありがとうございました^^
記念日でお越し頂けたり、
毎月のようにお越し頂けたり^^

常連様リピーター様で週末は馴染みのお客様で賑やかです~^^
本当にありがとうございました~~!

昨日もきれいな夕景でしたね~
今はしっとり雨ですが、久々なのでこれもまたよしとしますかね~。

庭の野菜間引いて夜の準備しましょ~^^

ブドウ酵母は昨夜で終了!
ブドウ酵母はとても親しみやすい味わいで本当に美味しい^^
ぶどう農家さん、運んでくれるお手伝いさんありがとうございました!
今夜からはattaさんに頂いたゆずでおこした酵母で仕込んでます。
これまた楽しみ^^
地元の松茸。
淡路島も松茸の産地なんですよ~。
開きが好きです。軸は割いてかさは刻んで。
なかなかいつもご用意できないのですが、
タイミングですね~。
こちらから強く探し求めるというより、
松茸さんからやってくる感じ。
感謝です。
いらっしゃいませよくお越しいただけました!
ありがとう^^

BLOGトップへ