BLOG 淡路島の風

2023.04.08

どんだけ吹くの~~

なかなかの風が続きますね^^;
魚の仕入れがなかなか大変な週でしたが、
ありがたいことに無事本日も素晴らしい食材が揃っております。

って、だいぶブログご無沙汰しちゃいましたね^^;
春は忙し!は続くよ続く^^
仕事終わりのブログは寝落ち必至なので回避してました、、
いつもチェックしていただいている皆様方には大変申し訳ございませんでしたm(__)m

いやしかしなんですね、
この春も公私ともに充実、
ちょこっと旅で有馬温泉にもお邪魔させてもらったり^^
桜はもちろんですが山のこぶしがきれいで~^^
ほんと久し振りに徳島ピッツェリアスガッチーさんにも!
やっぱり美味しい久々イウッチーさんのピザ^^
菅さんともお会いできてたのしかったなぁ~~^^
みーちゃんと映画ドラえもん&ラーメンとか~^^
こっちゃんの通学用自転車買いに行ったりとか~^^
慌ただしいですが、楽しく充実です!
週明けよりこっちゃん高校生活が始まり、
これから新生活突入!慣れるまでバタバタ続ききそうです^^;

が!
そうそう、本日4月8日オープン喫茶バンコさん^^
ご近所に新しいカフェができました~~!
嬉しいまったり時間もつくってお邪魔しよ~~^^
地元丸山に楽しみがまた一つ増えましたね~~^^

さ!
私も頑張ります!
仕入れに仕込みじゃ~~~^^

花見ガレイともいわれますね~~
桜のころから本格的に美味しくなるマコガレイ。
昨夜はカルパッチョ、今夜は握りの予定です!
鹿のカツを受け止めるカンパーニュも日々いい感じです!
今一番ご感想頂く鹿カツ!
嬉しいです^^

BLOGトップへ