BLOG 淡路島の風

2023.05.10

充実の日々です

だいぶご無沙汰してしまいました^^;
連日充実!
睡眠不足が続きへとへとになりながら
それでも今日も明日も明後日も~
と!

お越し下さる皆様にも大変ありがたいお言葉をいただき嬉しい日々ですm(__)m

しかしなんですね、
連休最終日は、ハレノサラこはま君にお誘いいただきめちゃくちゃ楽しいひと時でした^^
久し振りにカーサヴェッキアよねちゃん家族とも会えたし、樂久登窯西村家のみんなとも^^
次回は南海荘で集まることになったので、これまた楽しみが一つ増えました!

おっとその前に、同級生まいちの新しいお店のんきなリスにもお邪魔してきました!
おっさんもキュンキュンするのがたくさん!うちの奥さん色々買ってましたね~^^
伊弉諾さんの近くです。大前さんのギャラリーも近くなのでハシゴ良いですねぜひぜひですー。

鱧と豆
今年も少しずつ始まってます~~
柴山さんのアーティーチョーク~
ある時~ない時~ありますが、
タイミングですね^^;
ガクをめくり歯でしごき~
中心の柔らかなところに到達するまで~
ゆっくりとお楽しみください
金継ぎ先生に教わりながら奥さん頑張ってます
器がよみがえる~~!言うてとてもうれしそうに^^

BLOGトップへ