BLOG 淡路島の風

2023.05.17

穏やかな日々です~

この頃は毎朝靄(←もや)はってます。
早朝はすっきりなのに7時ごろになると知らぬ間にまっしろ。
自然現象美しです。ぜひお楽しみください。

さて昨日は、よかちょろやまと君のところでワインの仕入れ。
イタリア、フランス、オーストラリア、そしてポルトガル。
ほんのり舌に感じる発泡ロウレイロというブドウを使ったポルトガルの白。
急に初夏を感じだした今日この頃にぴったり!
(試飲であまりにも美味しかったので昨夜開けてしまいました^^;1本しか買ってないんでまた次回多めに仕入れます。前半にどうぞ~!)
他にもいろいろ仕入れてますのでお楽しみに~~。

そしてやまとくんところのご近所、
いつもは週末土曜日のみオープンのパン屋さんattaさんが臨時オープンされてたので~^^
しかしお昼過ぎは遅すぎでした^^;早めの来店、もしくはお取り置きもok!
週末お越しの皆様ぜひぜひです~~。

ラベルもキレイ系、隣のオーストラリアのシャルドネはね、どうした!って感じのです^^;
仕入れてますのでぜひ。
竹中さんがキター!言うてました^^;
めちゃかわいいお店です。
そして何よりパンが美味しい。
また火曜日開けてね~~^^

BLOGトップへ