BLOG 淡路島の風

2023.08.22

まだまだ続く日中の暑さよ~~

いや~、残暑厳しい今日この頃ですが皆様お変わりなく~
楽しくお過ごしでしょうか^^

宿は昨日から毎年恒例の夏休みを頂いておりますm(__)m

と言っても~、子供たちが小さい時は3泊4泊と言ったプチバカンス的な旅行にも行けてたんですがね~^^;
この頃は行けても1泊、しかも寸前まで行先不明(~o~)
昨日は鳴門、今日は宿周り普段できない片付け作業、最終金曜日は仕入れと仕込みになるので、
残されたのは明日と明後日!
なんか美味しい食事したいなぁ~~^^
高知でカツオか、香川でうどんか^^
冷たい川でクールダウンでも~~
って、やっぱりいつもの四国方面かな^^
美味しい何かを求めて~~いざいざ~~!

20日日曜日は夕食のみの日でした。
お越しの皆様ありがとうございましたm(__)m
写真はブドウ酵母のカンパーニュ、
地元丸山のデンスケ穴子、トマトとナス、フェンネルと
庭のセルバチカでした。
デンスケ穴子は入荷あればまたやりたいと思います。
カリふわで美味しいです。

BLOGトップへ