BLOG 淡路島の風

2024.01.26

今週はイタリアよりです

さむいですね~^^;
昨日の厨房は、ふぐの仕込みのみ。
火の気のない厨房は想像より冷え込みます~。
底冷え足のつま先なんかだんだん感覚が…
って大袈裟ですがそんなくらい冷えます。

ま、食材にはそれくらいが良いんですけどね~^^;

そんな過酷な仕込みはお昼過ぎには終わり、
やまと君とこにワインの仕入れ、
美味しいワインをたくさんいただいてきました。
イタリア多めです。色々お楽しみくださいね~。

今夜はイタリアン。
活けもんはアブラメ、寒グレ!
3年ふぐに白子、寝かせた大口に淡路牛と色々お楽しいいただきます~
ごゆっくりどーぞー^^

ありがたいことに2月は満室を頂いております。
また空室がでましたら随時お知らせさせていただきますね。
ひとまず、近場での空室は今月31日のみとなりました。
もしよろしければお問い合わせくださいね。
〇1月31日(水) 島風の間 2~4名様 お料理はイタリアンです。

BLOGトップへ