BLOG 淡路島の風

打ち合わせ

2021.05.01 / 18:40

GWですが本日も打ち合わせ!

5月ですねぇ~!
今年の5月は改装改装!
このコロナ時代を無理せず
旅を楽しむことができる
そのような改装になるよう
本日も皆さんと打ち合わせでした。
今日はいつものヒラマツグミたけし君と
柴田工務店よし君に
森左官森さんも!
昨日の岡田さんもそうですが、
職人さんが打ち合わせに加わると
ぐっと現実味が増すというか
細かな表現が伝わりやすくなるので、
さーいよいよ!って緊張感が強く感じられます。
変更の箇所もたけし君よし君に持ち帰っていただいて、
GW明けのまた再度打ち合わせへ!001 (2).jpg002 (2).jpg毎度ではありますが、ぎりぎりまでもっとよくなることを考え続け~
職人さんにはご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いします^^

2021.03.17 / 15:51

楽しみ!

ヒラマツグミ平松君と北島さんのアトリエで~!
地元淡路島の木を使って頂き、
今回改装するお部屋のデザインしていただきます!
お越しくださるお客様に
淡路島を感じてお楽しみいただけるお部屋に^^
今回のお部屋は、今までにもお世話になった作家さんも含めまして、
いろんな作家さんにもご協力いただこうと思っております。
部屋の模型を眺め、図面をみて想像すると…
楽しみでなりません~~^^
003 (2).jpg

2021.01.25 / 15:34

打ち合わせ!

036 - コピー.jpg

2020.11.18 / 10:06

前へススム!

いつもお世話になっておりますヒラマツグミさんとの打ち合わせ!
なんて言うんでしょうかね~、嬉しい提案を頂くとほんと力がみなぎる感覚になります^^
まだまだベース段階でこれから変更を重ねてぎゅっと詰まっていくんですが、
今回も楽しみで仕方ないですね~~^^
ヒラマツグミのみなさんー
よろしくお願いします^^001 (2).jpg003 (2).jpg弟のたけし君曰くヤマグミは普通に国道沿いとかにもいっぱいなってるらしいです~^^;
まじで~~知らんかった^^;
山奥の人里離れたところだけになってると思ってました^^;

2017.01.17 / 15:20

打ち合わせ2件(~o~)

昨夜は同級生のお店‘万代’さんにて、
同級生集合~^^
3月7日にこれまた同級生の旅館‘若潮’さんにて行われる
‘同窓会をやるために集まる会’の打ち合わせに~^^
いや、すみませんようわからん話で^^;
しかしなんですね、同級生というものは何物にも代えがたい!
同じ時間を過ごしてきた仲間との会話は尽きることありません。
懐かしいなぁ~^^
あっ、ワイン飲んで終盤ヒトミを閉じて~って寝てすみませんでした^^;
そして肝心の色々決める~ことは、しっかり者のメンバーがしっかり決めて下さいましたね~素晴らしいなぁ~~(~o~)ありがとう~m(__)m
IMG_2836 (2).jpg春に向かって楽しみが一つ増えました^^
あっ、楽しみといえば宿もまた!
今日は、平松兄弟と打ち合わせでした!
主に玄関がよくなりますよ~!お楽しみに~~^^

CATEGORY

ARCHIVE