BLOG 淡路島の風

美味しいお店 > 思い出の店

2024.04.23 / 11:05

GW空室状況です

今年も春の大型連休ゴールデンウィークやってきますね~^^
急なキャンセルもあると思いますので、
空室状況のお知らせをトップに固定して表示させていただきますね。
もしよろしければお問い合わせください。

4月26日(金)
・おのころの間 2~4名様

庭の紫蘇です。

2016.10.04 / 10:41

星三つです~^^

のりさんの生ペレ、展覧会では見たことありましたが^^
実は、こちらお店、吉田君が修業時代よく通っていたお店だとのこと。
20年も前からの繁盛店で当時から変わることのない味、空気感(ここが重要^^)、
ボリューム満点で、元気な盛り20代の胃袋を満足させ続けた名店!
当時のことを想いながら食べたでしょうねぇ~^^
私は、はじめてお邪魔させていただきましたが、名物のハンバーグ、
なんとも懐かしい味で、からしをつけながら真似できそうでできそうにないさらっとしたソースにつけながら!
店内の空気感もあいまって、忘れることのできないお店となりました^^IMG_1050.jpgIMG_1051.jpgIMG_1055.jpgIMG_1058.jpg

CATEGORY

ARCHIVE