BLOG 淡路島の風

晩夏

2024.04.23 / 11:05

GW空室状況です

今年も春の大型連休ゴールデンウィークやってきますね~^^
急なキャンセルもあると思いますので、
空室状況のお知らせをトップに固定して表示させていただきますね。
もしよろしければお問い合わせください。

※現在GW中は満室となっております。
また空きが出ましたらお知らせさせていただきますm(__)m

庭の紫蘇です。
間引いて握りや朝食に~~。

2023.08.25 / 20:30

夏の終わりを楽しむ

今朝は少し雨が残っていてセミが鳴いていませんでした。
南風が吹いていて、とても涼しげで静かな朝でしたよ。

日中も遠くで鳴くツクツクボウシが目立ってまいりました。
軽トラでの仕入れもぎりぎり冷房無し窓全開でいけます。

魚はというと、ウオゼが少しサイズアップしておりました。
マルアジは釣りの良いのが並んでましたね。
もう少しすれば黄色い脂が滴る塩焼き最高の季節になります。
マルアジ塩焼き定食があれば必ず注文ですね!
まっちゃんのとことかばんちんとことかでお昼ご飯にぜひ!
(あ、平松食堂さんや万代さんですね^^)

明日は夏休み最後の週末です。
皆さん、暑い暑いとは言いながらも~
夏の終わりをぜひお楽しみください。

淡路島のみんなでお待ちしております^^

CATEGORY

ARCHIVE