BLOG 淡路島の風

研修

2024.04.23 / 11:05

GW空室状況です

※本日5月1日正午12時より9月のご予約が始まります。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年も春の大型連休ゴールデンウィークやってきますね~^^
急なキャンセルもあると思いますので、
空室状況のお知らせをトップに固定して表示させていただきますね。
もしよろしければお問い合わせください。

※現在GW中は満室となっております。
また空きが出ましたらお知らせさせていただきますm(__)m

庭の紫蘇です。
間引いて握りや朝食に~~。
ボトルでご提供させていただきます!
instagram – Botanical Life (botanical-life.co.jp)
美味しさ共感していただけると嬉しいです~!

2024.04.18 / 22:43

おっさん4人で東京研修!

同級生の料理人4人で
ざっくり言うと~
商売とは…
を、勉強しに時間を合わせてお邪魔してまいりました!

豊洲市場、千客万来、神楽坂に浅草、
靖国神社、麻布台ヒルズとぎゅっとお邪魔してまいりました^^

きっかけを作ってくれたばんち(万代さんですね!)
食事の店選んで予約してくれたひろふみ(けひの海さん料理長ですね!)
飛行機宿など全体の段取りしてくれたコータロー(若潮さんですね!)
ほんまありがとー^^めちゃくちゃ刺激いただきました!

豊洲と言えばやじ満さんですね!
憧れのお店でビール飲めて最高でした^^
市場の方に交じり朝から楽しい時間でした!
ごちそうさまでした~^^
ひろふみが取ってくれた重ありさん。
ひろふみありがとう!と、言いたい^^
おかみさん、揚げ上手!
大将、おかみさん、そしておかあさん^^
大変お世話になりましたm(__)m
細かく書きませんがどれも本当に美味しく記憶に残っております、
細やかな仕事されてて本当に幸せな時間でした。
おっさんたちは大満足^^
またよろしくお願いします!
そしてホッピー初体験^^;
4人でしっかりお参りも。
サーワーンビストロさん
こちらタイ料理のお店にお世話になりましたm(__)m
スパイスの塩梅と素材の旨味もしっかり
美味しい!
〆はタイミングよく個展されてましたハタノさん
迫力あり!
4月29日まで
タワープラザ4F大垣書店内です~~^^
ほぼ買い手さんは決まってました~~すごーい!

麻布台ヒルズは入ってる飲食店舗も建物もデザインも刺激的
もちろん高いとこ上って東京タワー眺めたり^^
最高の締めくくりとなりました。

いや~、とても良い時間いただきました。
しかも三原高校同級生で^^
ありがたい限りです。
またいこ^^

CATEGORY

ARCHIVE