BLOG 淡路島の風

家族 > 未来の巨匠☆

2024.04.23 / 11:05

GW空室状況です

今年も春の大型連休ゴールデンウィークやってきますね~^^
急なキャンセルもあると思いますので、
空室状況のお知らせをトップに固定して表示させていただきますね。
もしよろしければお問い合わせください。

4月26日(金)
・おのころの間 2~4名様

庭の紫蘇です。

2020.09.30 / 10:06

アオリイカのお造りを~^^

一つ釣れたのでみのりちゃんがお造りに^^021.jpg真剣なまなざしで盛り付けまで!
美味しかったごちそう様でした!
次回はもっと大きなイカ釣りますねぇ~~^^;

2016.09.20 / 00:13

おめでとう!

3代目は小学1年生のとき、牛の絵を描いて!
さくらはおじいちゃんの絵を描いて!
そしてこっちゃん、馬の絵で^^IMG_0720.jpgなかなか勢いのあるタッチやなぁ~写真撮ったろ!
って言ったら恥ずかしがって逃げまわる^^;
IMG_0723.jpg台風で学校お休みかなぁ~、よろこんどるやろなぁ~^^;

2013.04.18 / 02:47

ほっと一息^^

お口直しにどうぞ^^
(一つ下のブログのあとに、ほっと家族ネタです~)
みのりちゃんは、離乳食が始まっております!
淡路米に天然鯛!パクパクよく食べております^^
こっちゃんは、最近卵焼きにはまっているらしく、
卵を割るところからほとんど自分で!
ビールも注いでくれてなんとも嬉しい休日の夜ご飯でした☆046.jpg068.jpg050.jpg053.jpg063.jpg073.jpg076.jpg081.jpg083.jpg084.jpg087.jpg

2013.02.14 / 01:19

気分転換

一日打ち込み作業なそんな日でしたが、
気分転換のこっちゃんとケーキ作り!
と、
いつもの風景を眺めて今日も一日ありがとう^^
そんな感じです~☆020.jpg028.jpg046.jpgIMG_4522.jpg
今、お月さん細いですねぇ~~^^

2013.02.04 / 10:33

基本我が家は食いしん坊!

IMG_4058.jpgIMG_4059.jpgIMG_4065.jpgIMG_4074.jpg未来の巨匠が、クッキー作りたい!と言い出しまして^^
クッキーは甘くて美味しい!
自分で作るとその工程がまた^^
あーだこーだ言いながら、
柔らかくなったバターにグラニュー糖を混ぜ合わせただけなのに、
なんか美味しそう^^って、味見する食いしん坊な巨匠を見て…
家族の時間ですねぇ~^^
ちなみに夜は、自家製パンチェッタ我慢しきれず味見がてらにカルボナーラを☆
久しぶりにチーズと卵をトロリと絡めるパスタ!塩味と旨みのパンチェッタがとても美味しく(~o~)
あら?食いしん坊はお互い様ですね~~^^;

2013.01.21 / 22:06

シェフ キッチンに立つ!

IMG_3706.jpgIMG_3709.jpgIMG_3710.jpgIMG_3714.jpgてんこ盛り山盛りのきのこ鍋 斬新な盛り付けが印象的でした☆
(お鍋から豆腐をすくって取り分けてくれたり大サービスでした^^
外は冷たい雨ですが、あったかい休日です^^)

CATEGORY

ARCHIVE