BLOG 淡路島の風

よりあい > いとこ会

2024.04.23 / 11:05

GW空室状況です

今年も春の大型連休ゴールデンウィークやってきますね~^^
急なキャンセルもあると思いますので、
空室状況のお知らせをトップに固定して表示させていただきますね。
もしよろしければお問い合わせください。

4月26日(金)
・おのころの間 2~4名様

庭の紫蘇です。

2017.10.10 / 10:15

いとこ会

連休最終日は、お休みをいただきまして恒例となりつつある‘いとこ会’へ!
今回は、洲本市の大浜ビーチにお邪魔してきました^^
大浜ビーチいいですねぇ~、小さい頃いとこと一緒に泳いだ遠~い記憶!
相変わらずと言いますか、水のきれいさとか環境の良さというか、
いつもしっかり整備されている感じは、とても気持ちイイですね~^^
夏のような日差しのお天気、たくさんの方がバーベキューを楽しまれてらっしゃいましたが、
マナーよくゴミが放置なんてなかったかと思います!
素晴らしいなぁ~^^
そんな最高の環境ロケーションで一日楽しませていただきました~(^o^)丿
ナオヒトの子供用お弁当!子供はもちろん大人にも人気です^^IMG_5763 (2).jpg田助鴨のモモをオレガノとニンニクでマリネして持っていきました!
大人用に持っていきましたが、子供たちもしっかり食べてましたねぇ~^^IMG_5762 (2).jpgマヨラーがおった(~o~)IMG_5766 (2).jpg登山したり、キャンプ行ったりと、いとこ皆アウトドア派で、色んな道具や楽しみ方を知ってて、充実の一日となりました^^
もちろんアオリイカも釣って焼いてね~^^IMG_5769 (2).jpgあとは、みんなで合唱♪したいね~、
誰がギター練習するんやろ^^;IMG_5773.jpg

CATEGORY

ARCHIVE