BLOG 淡路島の風

美味しいお店 > 巨匠

2024.04.23 / 11:05

GW空室状況です

今年も春の大型連休ゴールデンウィークやってきますね~^^
急なキャンセルもあると思いますので、
空室状況のお知らせをトップに固定して表示させていただきますね。
もしよろしければお問い合わせください。

※現在GW中は満室となっております。
また空きが出ましたらお知らせさせていただきますm(__)m

庭の紫蘇です。
間引いて握りや朝食に~~。

2023.10.20 / 16:24

Recette

ジビエ料理で有名な神戸ルセットさんへ
割烹はとの吉田夫妻とお邪魔してきました^^

仕入れ先での立ち話からとんとん拍子で急遽お邪魔できることとなり、とてもラッキーな一日!
ツキノワグマの手!いただいちゃいましたよ^^
しかも、西村さんの器に盛られて登場です!

これからジビエ本番となるのでまた機会を作ってお邪魔させていただきます~!

新喜劇大好きなシェフは淡路島も大好きでよく来られてるそうです^^
ぜひ南海荘にもお越しくださいね~~!
お待ちしております~~^^

とろんとコラーゲン^^
下処理が大変なイメージのクマの手(もちろん私は扱ったことありません^^;)ですが、
手袋を脱ぐようにつるんときれいに掃除できるそう!
めちゃくちゃ凄い依田シェフですがインスタ拝見してるとほんと楽しくて^^
皆さんもぜひご覧くださいファンになりますよ~~^^
ルセット

2016.06.21 / 23:36

徳山鮓

IMG_8578 (2).jpgIMG_8585.jpgIMG_8587.jpgIMG_8591.jpgIMG_8592.jpgIMG_8594.jpgIMG_8596.jpgIMG_8598.jpgIMG_8601.jpgIMG_8604.jpgIMG_8607.jpgIMG_8609.jpgIMG_8613.jpg発酵料理で有名な徳山鮓さんにお邪魔させてもらいました^^
「その土地にあるものを使って、そこにしかない自分の料理を作りなさい」
と、ありがたいメッセージをお料理から、ご本人から直接話していただきました。
とても良い一日。
徳山鮓の皆様、ありがとうございました。
吉田君服部君コータロー、お疲れさまでした、また行きましょう^^IMG_8614.jpg

2016.03.15 / 23:56

kyui

料理人、人として大先輩にあたる新屋信幸さんのお料理を、
真野シェフといただいてまいりました。IMG_7034.jpg静かな内に秘めた想いをうかがえたとても濃い時間。IMG_7029.jpg新屋さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
(よかったら淡路島にもぜひ^^)

2015.03.29 / 23:47

AU BON VIEUX TEMPS(オー ボンヴュータン)

お祝いのあと、最後の一つにありつけた~~~^^;156.jpg

CATEGORY

ARCHIVE