BLOG 淡路島の風

風景 > 先山の間より

2021.12.31

みなさま良いお年を^^

今年最後の日の入りはやっぱり先山の間から!
と、思って部屋に入るとやっぱりいいお部屋ですね~^^(自分で言う!)

今年は何といっても先山のお部屋が新しくなったことが一番の話題でございます!
たくさんのお客様にご利用いただき、お楽しみいただけました。
ありがたいことにうれしいご感想もたくさんいただいております。

また来年もたくさんのお客様にお楽しみいただきたい!
料理も引き続き頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m

めちゃくちゃ冷えてますね~
あたたかくしてお過ごしくださいね!
皆様2022年も良い年にしましょうね~!
楽しみましょう!
良い旅を~~~^^

2021.09.28

良い季節ですね~

風がとても気持ちいいです。
食べ物も豊かな季節で幸せですね~。

ありがたいことに、10月はお部屋があと1室(お食事のみでのご利用となります。)となっております。
11月は、ご宿泊も含めあとわずかの空室ですが、もしよろしければお問い合わせください。

少しお知らせなんですが、お料理のコースをまた絞らせていただきました。
長年続いてお出しさせてきました活き造りと宝楽焼きのコースをいったん無くし、
3~5、9~11月はイタリアンに集中させていただきます。どうぞご了承くださいませ。

お造りや、宝楽焼きの魅力は十分承知しているつもりで、またいつかコースに組み込まれお楽しみいただく日も来ると思います。その時はどうぞよろしくお願いします。

先山の間より昨日の夕景。
きれいな季節ですね~~。

2013.07.30

先山(せんざん)の間!

senzan.jpg海側20畳大広間!
隣のおのころの間と合わせると32畳でご利用いただけます!
大人数でのご利用にぴったりです^^

2013.01.16

本日の夕景

002.jpg2階20畳のお部屋 先山(せんざん)の間より本日の夕景です。
薄い雲が一面に広がってかすかに色づいておりました。
夕食前のひと時は、こんな風景を楽しみながらお過ごしくださいませ。
ちなみに先山とは、淡路島の洲本市にある山の名前なんですよ~~^^

CATEGORY

ARCHIVE