BLOG 淡路島の風

お問い合わせ > 予約

2022.07.31 / 22:26

12月のご予約始まります!

7月もあっという間でしたね~!
明日からは8月、暑い夏はまだまだ続きますが、
真逆の季節、12月のご予約が始まります。

気になるふぐ料理ですが、
どうやら今シーズンは例年通り12~2月の期間でご提供できそうです。
ホッとしました。
昨シーズンのようなことが無いよう願っております。
皆さんにお楽しみいただけますように。

12月のご予約は…
8月1日(月曜日)正午12時から受付開始させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

安藤さんから届いております。
皆様ごゆっくりとお楽しみくださいませm(__)m

2022.05.26 / 11:56

10月のご予約は6月6日(月)より!

10月のご予約は、
6月6日(月)正午12時より
受付開始させていただきますm(__)m

いつもお電話つながりにくくて本当に申し訳ございません。。
当日は週末ご希望のお客様に多くお電話いただいております。
もし平日ご希望でしたら、2日目以降でも十分お取りできますので、
やんわりゆったりでお電話ください^^
お待ちしております。

10月、魚がますます美味しい季節ですね。
夕景と共にお楽しみください。

昨夜もみなさまありがとうございました!
写真は雪姫ポークと淡路鶏レバーのパテに鳴門オレンジのジャム、
レモンバームの爽やかさ!
添えたピクルスは、柴山さんのキャベツだったり
こちらは橘さんの小さな玉ねぎは橘さんと過ごされた方に。
美味しく楽しい時間に橘さんとの思い出もかみしめながら~~^^

2021.11.16 / 12:05

5月のご予約開始と年末の空室情報です。

5月のご予約は…
12月6日(月曜日) 12時正午からの受付開始となります。

月初のお休みの日が受付開始日とさせていただいております。
毎月変動で申し訳ございませんが、
万全の態勢でご対応させていただきたく思っております。
どうぞご了承くださいませ。
(6日当日までブログのトップに表示させていただきます。
いつものように日々の更新はこの記事の下に流れます。
また覗いてやってくださいね~。)

もう一つこちらは空室のお知らせです。
お料理はイタリアン限定となります。
11月30日(火) 島風の間 2~6名様(ご予約頂きました。ありがとうございます^^)
11月30日(火) 先山の間 2~6名様(ご予約頂きました。ありがとうございます!)
よろしければお問い合わせくださいませm(__)m
℡0799-39-0515

2021.11.04 / 10:34

たくさんのお問い合わせご予約ありがとうございました!

4月のご予約、たくさんいただきまして本当にありがとうございますm(__)m
初日で土曜日はほぼ満室となり現時点ではすべて満室となっております。
ただ、キャンセルも出るかと思われますので、キャンセル待ち含めまたお問い合わせいただけましたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

3月改修工事でのお休み明け!はりきってまいりたいと思いますので、
どうぞみなさん今まで以上によろしくお願いします^^

久々にJeroboam安藤さんのところへ!
タイミングよく少しお話しできてよかった~^^
la cave du Clos
ジェロボアムにいらっしゃった黒谷さんのお店、
お伊勢さんにお参りの際ぜひ寄ってくださいと^^
みなさんもぜひぜひです~~!

2021.08.31 / 11:13

明日9月1日正午12時から2月のご予約スタートです!

9月1日正午より
2022年2月分のご予約受付開始させていただきます。

2月引き続きふぐ料理、日~金はイタリアンも。

ふぐ料理、天然物は2月上旬で漁が終わります。
2月12日(土曜日)までとさせてください。
3年ふぐは2月28日まで大丈夫です。

どうぞよろしくお願いいたします。

かわいいカブトのオスが舞飛んできました~^^
メスは何回か見ましたがオスは今シーズン初!
足ばたばたさせてめちゃくちゃ元気やんけー!
よっしゃ9月もがんばるわ~~^^

2021.07.24 / 10:00

予約開始時間が変更になります!

1月のご予約は…
8月1日 12時(正午)から受付させていただきます!
どうぞよろしくお願いします^^

2021.05.31 / 21:06

明日6月1日10時より11月のご予約始まります!

いつもありがとうございますm(__)m
明日6月1日10時より11月のご予約受付させていただきますm(__)m
11月の週末は、引き続き和食もしくはイタリアンでお選びいただけます!
秋の淡路島、ぜひお楽しみくださいませ~^^

2021.02.28 / 19:15

8月のご予約が始まります!

もうすぐお部屋からの夕景をお楽しみいただけます!
3月8日より通常営業へ^^
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
自粛中お昼の営業にお越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m
またご宿泊でもぜひお越しくださいね^^
明日3月1日午前10時からは8月のご予約が始まります!
どうぞよろしくお願いします!045 (2).jpg8日まで少しですが^^;
3月4日(木)、5日(金)の2日間、
最後のお昼営業させていただきます。
もしよろしければ、お問い合わせください。
お料理は、イタリアンで12時からの一斉スタートとなります。
ぜひごゆっくりとお楽しみくださいませ^^044 (2).jpg

2021.01.31 / 17:45

明日10時から6.7月ご予約スタートです!

日曜日は部活もなく習い事もなく^^
自分用にはだし巻風、妹にはスクランブルエッグ作ってる~!
スクランブルエッグ難しいなんていいながら中一こっちゃん^^
妹はお友達と松谷さん(丸山唯一のお菓子屋さんでお昼ご飯も食べれるし、
お弁当も売ってて人気のお店^^
いつも宿で使う卵は松谷さんで仕入れてますもちろん地元の卵^^)
でお菓子買って魚彩館までお散歩^^
で、お母さんの携帯でパチリ!
今話題沸騰!の魚彩館さん^^
映画撮影ロケ地です^^
アプリダウンロードで俳優さんと写真撮れるらしいです~~^^
映画の宣伝でいきなり丸山の展望公園映ってるのにはまーまーテンションあがります^^
皆様もお越しの際はどうですか^^
娘たちがお天気の日曜日を過ごしてる中、
本日ふぐ料理デー^^
今シーズン最後の天然ふぐもお楽しみいただきました^^
今回は紀伊水道の福良産、瀬戸内の鳥飼産と2本のフグを!
悪天候やこのご時世、注文が少ない中、
漁師さん仲買人の納さんありがとうございました!
それでもいつもよりほんの少し目方足らず^^;
でも、お客様は食の神様ですね!引き寄せる力半端なく!
ちょうどいいくらいの伊勢海老が映画ロケ地の魚彩館さんに~~!(もういいですか^^;)
1キロオーバーの大きな伊勢海老をお造りと頭は焼き物でお楽しみいただきました^^
今日も常連様やリピーター様の皆様!ありがとうございました^^
お帰りの際これからどうなる?どうする~?
なんてお話になりましたが、ほんとどうなることやらで、
全く予想もつきませんが、その時その時まじめに取り組むしかないなぁ~なんて思ってます^^
ご互い様の思いやりでより良い世界になることを願って^^002 (2).jpg003 (2).jpg014 (2).jpg006 (2).jpg010 (2).jpg012 (2).jpg明日2月1日10時より6月7月のご予約始まります!
6月15日より営業の再開リニューアルオープンです!
ただ、今回改装メインのお部屋(現先山の間)の工事がそこに収まるかが^^;
なので、先山の間はひとまず7月以降のご予約からになりますm(__)m
きっちりと工程が分かり次第6月分ご予約の受付スタートしたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!

2020.11.04 / 10:26

ご予約ありがとうございます!

本日も北風吹くもののとても良いお天気ですね^^
10時より4月のご予約受付させていただいております。
早くよりたくさんのお電話いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
桜が満開!
そんなあたたかな日々を想像しますね~^^
今年はできなかった春祭りも各地でにぎやかに行われることを願いつつ!
ご予約いただけました皆さま、
どうぞごゆっくりと淡路島の旅をお楽しみくださいませ!
002 (2).jpgもうすぐワインメニューに登場のペティアン!
A&J-Fガヌヴァ限定5本ですがオンリスト!(本数少ないメニューですが^^;)
早めのチェックイン後の一杯もしくは、
温泉後の夕景眺めながらの一杯にこれはたまりませんよ~!
そう言えばYさん!これリースリング100%のペティアンです!
よろしければ~~~^^

CATEGORY

ARCHIVE